2012年07月09日

チャレンジビンゴin夕やけ市ー☆

まいづるカード会は、7日(土)の夕やけ市でチャレンジビンゴというイベントを行いました~

高校生以下を対象とした子供イベントで、満点カード1枚とビンゴカードと交換してビンゴになった方から欲しい商品をゲットできるんです。
おしくもビンゴにならならなかった方にも、500円の商品券がもらえる空クジなし拍手


↑このおっきいビンゴ機でするんですよ~オドロキ 迫力満点アップ

18時30分からの受付だったのですが・・・
30分も前から並んでいた方もスマイル


さあ18時30分 受付開始です。


なんと、20分程で受付が終了。

あとは、19時からの抽選を待つだけです。


19時になり福岡生花店の福岡さんが今年も司会をしてくださいましたアップ
ノリノリの司会で、すごく盛り上がりましたニコニコ






たくさんのご参加ありがとうございました~


夕やけ市会場では、ポニーの頑太くんもいましたうま
1回300円で乗れたそうです。





子供から大人まで大人気でしたスマイル


同じカテゴリー(カード会イベント)の記事画像
4月16日(土)+500!
クリスマスケーキ交換会
明日は、タツヤカワゴエ ランチバスツアー☆
いってらっしゃ~いー☆
イルカランドの抽選ー☆
人気のイベント募集中ー☆
同じカテゴリー(カード会イベント)の記事
 4月16日(土)+500! (2017-04-14 16:45)
 2月11日(土)+500! (2017-02-10 15:11)
 クリスマスケーキ交換会 (2012-11-15 10:16)
 明日は、タツヤカワゴエ ランチバスツアー☆ (2012-06-20 13:49)
 いってらっしゃ~いー☆ (2012-05-23 07:57)
 イルカランドの抽選ー☆ (2012-05-14 15:48)

Posted by まいづるカード会 at 14:28│Comments(0)カード会イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジビンゴin夕やけ市ー☆
    コメント(0)